ドラマ&映画 カテゴリ

スペイン・マラガ出身の俳優アントニオ・バンデラスが、3Dメガネをかけた20数匹の美麗なネコたちと映画鑑賞を楽しんでいる写真がORICON STYLEに届いた。バンデラスが声優を務めるドリーム・ワークスの長編アニメーション『長ぐつをはいたネコ』の全米公開に先立ち、ネコが主人公の作品だけに、人間よりも先にネコに観てもらおうと、ハリウッドにあるパラマウントスタジオで“キャット・プレミア”試写会を実施。ネコたちはレッド・カーペットを歩いて試写室に向かい、座席に行儀よく鎮座して“映画鑑賞”を楽しんだという。 周囲はネコだらけの異様な光景に、バンデラスは「映画の主役であるネコたちと一緒に観られて光栄だよ。この分だと、アメリカ中のネコが映画に来てくれそうだから、予想している興行収入は考え直した方がよさそうだね。人間だと1つの座席に1人しか座れないけど、彼ら(ネコ)は私たちの席の半分のスペースでOKだからね」とユーモアで応えていた。10月22日にはロサンゼルスで“人間用”のプレミア試写会が予定されている。

この記事の画像

  • 隣のネコに話しかけるアントニオ・バンデラス
  • ハリウッドでネコ限定“キャット・プレミア”を行った映画『長ぐつをはいたネコ』

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索