• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

ミント錠菓ブランドの『フリスク』が期間限定で音楽レーベル「FRISK LABEL」を設立することを12日、発表した。新商品『フリスク レモンミント』の発売を記念して設立された同レーベルでは、聴くと元気になる“元気ソング”50曲を10月3日から30日までの期間、キャンペーンサイトで配信する。 「この夏を期待通りに過ごせず、パッとしなかった人たちを元気にする」をテーマにしており、アーティスト50組が賛同。現在、参加アーティスト第1弾として10組がサイトで発表され、音楽情報など今後随時公開される。各アーティストの楽曲は全てCD未発売曲で、「FRISK LABEL」ならではの“元気ソング”を配信する。

この記事の画像

  • 『フリスク』が音楽レーベル「FRISK LABEL」を設立
  • 新商品『フリスク レモンミント』
  • 音楽レーベル「FRISK LABEL」のサイト画像
タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索