ミント錠菓ブランドの『フリスク』が期間限定で音楽レーベル「FRISK LABEL」を設立することを12日、発表した。新商品『フリスク レモンミント』の発売を記念して設立された同レーベルでは、聴くと元気になる“元気ソング”50曲を10月3日から30日までの期間、キャンペーンサイトで配信する。
「この夏を期待通りに過ごせず、パッとしなかった人たちを元気にする」をテーマにしており、アーティスト50組が賛同。現在、参加アーティスト第1弾として10組がサイトで発表され、音楽情報など今後随時公開される。各アーティストの楽曲は全てCD未発売曲で、「FRISK LABEL」ならではの“元気ソング”を配信する。
キャンペーンサイトでは、パッとしなかった今年の夏の思い出や気持ちに合わせてアーティストや楽曲を選ぶと、「FRISK LABEL オリジナルミュージックプレイヤー」が起動し、楽曲が再生。「facebook」と連動して、この夏パッとしなかった友達を元気にするために、セレクトした楽曲を贈ることのできる「楽曲シェア機能」も展開する。
「この夏を期待通りに過ごせず、パッとしなかった人たちを元気にする」をテーマにしており、アーティスト50組が賛同。現在、参加アーティスト第1弾として10組がサイトで発表され、音楽情報など今後随時公開される。各アーティストの楽曲は全てCD未発売曲で、「FRISK LABEL」ならではの“元気ソング”を配信する。
キャンペーンサイトでは、パッとしなかった今年の夏の思い出や気持ちに合わせてアーティストや楽曲を選ぶと、「FRISK LABEL オリジナルミュージックプレイヤー」が起動し、楽曲が再生。「facebook」と連動して、この夏パッとしなかった友達を元気にするために、セレクトした楽曲を贈ることのできる「楽曲シェア機能」も展開する。
コメントする・見る
2011/09/12