ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

テレ朝・前田有紀アナ、戦隊ヒーローの変身ポーズに苦戦「何度も落ち込んだ」

 夏休み期間中CSチャンネルで放送される恒例の特撮ヒーロー特集企画『スーパーヒーローMAX』の記者会見が3日、都内で行われ、応援団として出演するテレビ朝日の前田有紀アナウンサーらが登壇した。番組内で『天装戦隊ゴセイジャー』の変身ポーズを披露する前田アナは、同作でゴセイイエローを演じたMCのにわみきほから変身の仕方を教わったが、「うまくいかなくて何度も落ち込んだけど、お2人に温かく迎えていただきました!」とヒーローの大変さを痛感したようだ。

会見に出席した(左から)芳賀優里亜、にわみきほ、前田有紀アナウンサー (C)テレ朝チャンネル 

会見に出席した(左から)芳賀優里亜、にわみきほ、前田有紀アナウンサー (C)テレ朝チャンネル 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 夏休み特撮ヒーロー映画『仮面ライダーオーズ/OOO WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』&『海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船』の公開を記念し、CS放送テレ朝チャンネル、東映チャンネル、ファミリー劇場では『仮面ライダー』、『スーパー戦隊シリーズ』から合計36作品を放送。8月1日(金)前6時45分より放送のナビ番組『スーパーヒーローMAXナビ』の今年のMCは『仮面ライダー555(ファイズ)』の園田真理役・芳賀優里亜とにわみきほが務める。

 芳賀は「緊張しましたが、仮面ライダーを代表して呼んでいただいて光栄です」と喜び、にわも「司会は初めてだったのですが、新たなことにチャレンジすることができました」と充実感をのぞかせた。また撮影当時を振り返り、芳賀は「中3から高1の頃で、アクションの経験も初めてでした。劇場版で1万人のエキストラの方に集まっていただいたシーンは必見です」、にわは「演技も映画もこれが初めてでした。テレビシリーズと映画の違いを楽しんでいただければ」とそれぞれ出演作品をアピールしていた。



関連写真

  • 会見に出席した(左から)芳賀優里亜、にわみきほ、前田有紀アナウンサー (C)テレ朝チャンネル 
  • 会見に出席した(左から)芳賀優里亜、にわみきほ、前田有紀アナウンサー (C)テレ朝チャンネル 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索