ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

五十嵐隼士、『パラキス』の女装姿でランウェイ闊歩 「気持ちいい」

 俳優の五十嵐隼士が21日、東京ドームシティで行われたチャリティーイベント『チャリティnonコレ』に、映画『パラダイス・キス』で演じている女装の麗人・イザベラの役衣装で登場した。五十嵐は役柄そのままの女性口調で「女装は、やっぱり気持ちいいですね」と恍惚の表情。その後、瀬戸康史らとのユニット・D☆DATEとしてライブを披露するも「早着替えが早すぎて、青いコンタクト付けたままだよ」と、舞台裏のドタバタ劇を苦笑いで振り返った。

女装姿でランウェイを歩いた五十嵐隼士(C)ORICON DD inc. 

女装姿でランウェイを歩いた五十嵐隼士(C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 共演者の山本裕典賀来賢人大政絢と共に登壇した五十嵐は「いかんせん(地声が)ダミ声なんで、ちょっと(役を)作らないとダメなんです」と語り、終始オネエ口調。予定にはなかったランウェイでのウォーキングも披露し「音響さん、私に惚れたわね。気持ちいい」と観客の視線を一身に浴びて満足気だった。

 その後、10分ほどのファッションショーをはさみ、瀬戸、荒木宏文堀井新太と共にD☆DATEとしてパフォーマンス。五十嵐はブルーの瞳のまま、デビューシングル「あと1cmのミライ」と2ndシングルの「CHANGE my LIFE」を歌い切っていた。

 女優の北川景子が主演の映画『パラダイス・キス』は、大学受験を控える女子高生・早坂紫が、ファッション業界での活躍を目指す専門学校生から学園祭のショーモデルにスカウトされたのを機に、ファッションモデルを目指して成長していく青春ストーリー。6月4日(土)より公開される。

関連写真

  • 女装姿でランウェイを歩いた五十嵐隼士(C)ORICON DD inc. 
  • D☆DATEとしてパフォーマンスもこなした五十嵐(左)(C)ORICON DD inc. 
  • 映画出演者の(左から)山本裕典、五十嵐隼士、賀来賢人、大政絢(C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索