アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 映画
  • 【紅白リハ】初出場のAAA、憧れのステージで 「ぶちかますだけ」

【紅白リハ】初出場のAAA、憧れのステージで 「ぶちかますだけ」

 7人組グループ・AAAが29日、東京・渋谷のNHKホールで『第61回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに臨んだ。初出場となる憧れの舞台を前に、西島隆弘は「いろんな汗が入り交じっています」と緊張の面持ち。宇野実彩子は、ステージには、普段の“4倍”というセクシー衣装やダンスで挑むと意気込み「あとは、それをぶちかますだけですね」と力強く語った。

 歌唱曲「逢いたい理由」を提供した音楽プロデューサー・小室哲哉からも紅白出場を祝福されたようで、伊藤千晃は「ツイッターで“おめでとうございます。見てるからね”とメッセージを頂きました」と明かした。また宇野は「以前共演したときに、すごいエネルギーを頂いたので、和田アキ子さんにお会いするのが凄い楽しみです!」と目を輝かせた。

 デビュー5周年のアニバーサリーイヤーとなった今年を振り返り、西島は「毎年、ツアーやa-nationなど、いろいろなライブを作るにあたりチャレンジしている。いい意味で、模索の年だったんじゃないのかな」。来年に向けては「まだ“ドーン”ときた感覚はないので、その感覚を噛み締められるようにやっていきたい」と抱負を語った。

 『第61回 NHK紅白歌合戦』は「歌で つなごう」をテーマに31日午後7時30分から11時45分まで放送(途中、午後9時25分から5分間のニュース中断あり)。これまでの対戦成績は紅28勝、白32勝。

SMAPが3度目の大トリ! 出場歌手&歌唱曲順 一覧
西野カナら5組が初参加! 出場者発表会見の模様


◆関連ニュース一覧 NHK紅白歌合戦


オリコントピックス

役立つ!使える!おすすめ情報満載♪ 春の新生活「応援」特集 2019