タレントのビートたけしが2日、都内でNHK特集番組『たけしアート☆ビート』の収録を行った。同局の特番出演は8年ぶりとなるたけしは、水性アクリル絵の具13色を使ったアートパフォーマンスを披露。「いろんな色があっていいね。NHKは予算があっていいね。テレ東なら2色までしか使えないから」とジョークまじりに収録を振り返り、終始上機嫌だった。
2010/12/02
タレントのビートたけしが2日、都内でNHK特集番組『たけしアート☆ビート』の収録を行った。同局の特番出演は8年ぶりとなるたけしは、水性アクリル絵の具13色を使ったアートパフォーマンスを披露。「いろんな色があっていいね。NHKは予算があっていいね。テレ東なら2色までしか使えないから」とジョークまじりに収録を振り返り、終始上機嫌だった。