アニメ&ゲーム カテゴリ

中澤佑二、ボンバーヘッド封印理由は「毛根の寿命」

 サッカーJリーグ横浜F・マリノスの中澤佑二選手(32)が25日、都内ホテルで行われた『第39回ベストドレッサー賞』(主催・日本メンズファッション協会)の授賞式に「スポーツ部門」を受賞して出席した。かつての代名詞“ボンバーヘッド”復活の可能性は「ないです」と苦笑。「30歳を超えて毛根も寿命かな…『中澤ハゲた!』って言われるんで。なるべく長く“現役”やってたいんで、頭皮の健康に気を使ってます」とボンバーの封印を宣言した。

 「芸能部門」は俳優の沢村一樹武井咲杉本彩の3名が受賞。壇上で終始笑顔でやたらと“爽やかさ”をアピールしていた沢村は「来年からイメージチェンジしようかなと。爽やかさを全面に出して、CMを1〜2本決めたい」と怪気炎。ところが女性に着てほしい服装を問われると「露出が多い服が好きだと思われてるけど、多くない方がいい。着てても脱いでても(中身が)見えるんで」としっかり“エロ男爵”ぶりを発揮していた。



関連写真

  • 『第39回ベストドレッサー賞』の「スポーツ部門」を受賞した中澤佑二選手 (C)ORICON DD inc. 
  • 『第39回ベストドレッサー賞』の「スポーツ部門」を受賞した(写真左から)沢村一樹、武井咲、杉本彩、中澤佑二選手 (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス