ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

市原隼人、初舞台での主演に熱く意気込み 「楽しみたい」

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の中井貴一市原隼人らが28日、都内で行われた舞台『カーディガン』の製作発表会に出席した。初舞台にして主演を務める市原は「(不安な気持ちは)ないと言ったら嘘になるけど、その感情はあえて自分で口にしなくていいんじゃないかと思う」と男らしさ全開。「気合い入れて、皆さんに楽しんでいただけるように。自分も楽しんでやりたい」と熱く意気込みを語った。

初挑戦する舞台『カーディガン』の製作発表会見に出席した市原隼人 (C)ORICON DD inc. 

初挑戦する舞台『カーディガン』の製作発表会見に出席した市原隼人 (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 劇団ONEOR8の田村孝裕が作・演出を手がける同作は、交換輸血のために性格が正反対に変わってしまったサラリーマン(中井)とヤクザ(市原)が、周囲を振り回しながらも“本当の自分”を見出していく姿を描く。初日までの稽古日数が3週間ほどとタイトなスケジュールながら、中井は久々に共演する市原が初舞台を踏むことに「テレビで拝見していて、大きくなったなぁと思っていた。ここからいろいろ成長していくと思うから、その第1歩に立ち会えるのは楽しみ」と親心をのぞかせた。

 市原演じるヤクザの舎弟役ながら、舞台経験は市原より“先輩”となる中尾明慶は、報道陣から市原へのアドバイスを求められるも「あとが怖いんで、それはやめてもらえますか」と苦笑い。すると市原は「明慶のほうが先輩なんで、言いたいことがあったら全部言ってください」と進んで志願し、さらに「『市原隼人ってこういう人だよね』と言われたくない。観た方にもっとたくさんの自分を楽しんでもらいたい」と溢れる情熱をもってアピールしていた。

 舞台『カーディガン』は東京・渋谷のPARCO劇場にて11月1日(月)〜23日(火)に上演。発表会にはほかに田村をはじめ、石橋杏奈菊池均也伊藤俊輔外山誠二、キムラ緑子が出席した。

関連写真

  • 初挑戦する舞台『カーディガン』の製作発表会見に出席した市原隼人 (C)ORICON DD inc. 
  • 舞台『カーディガン』の製作発表会見に出席した(左から)市原隼人、中井貴一 (C)ORICON DD inc. 
  • 舞台『カーディガン』の製作発表会見に出席した(上段左から)石橋杏奈、キムラ緑子、中尾明慶 (下段左から)市原隼人、中井貴一 (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

>

メニューを閉じる

 を検索