ドラマ&映画 カテゴリ

嵐・松本潤がチャペルで宣誓 司祭役を務め 「すごい緊張した」

■その他の写真ニュースはこちら

 人気グループ・松本潤が22日、都内で行われたティシュー『+Water』(エリエール)の新CM発表会に出席した。おごそかな雰囲気のチャペルが会場となった発表会では、松本が司祭役で登場し、同商品にちなんで「潤いの誓い」を宣言。堂々たる姿を披露した松本だったが、「結婚もしてないですし、普段、司祭側(の位置)に立つこともないのですごい緊張しました」と心境を明かした。

 従来の同社製品に比べ170%の水分率を実現した同商品の“潤い感”を表現するCMは、松本がティシューを手で触ったり顔に当てるなどしてその潤いを感じるというストーリー。同商品は「潤い」が特徴となっていることから、松本は「非常によく見る漢字(=潤)なので嬉しかったです」と語り、「今までのものとどう違うのか、シンプルにわかりやすく伝えられるよう監督と話しました」とCM撮影を振り返った。

 その後も「ホントに毎日使うものなので、質感がいいというのは嬉しいですね。ちょっとしたことだけど心が温かくなります」と同商品の使い心地を熱く語る松本に、司会者がいきなり「松本さんは“潤い男子”の代表ですね!」。これには「…なれましたか?」と、とまどいながらも笑顔をのぞかせ、「イケメン男子のように“潤い男子”も定着してほしいですね。みなさんの力でお願いします」と報道陣にアピールしていた。

 『+Water』の新CM『ティザー』篇は23日より全国で放送。同商品の発売日である10月1日より『新発売』篇を放送する。

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索