女優の北川景子が8日、都内で行われた『アサヒ くつろぎ仕込<4VG>』TVCM記者発表会に出席した。同CMでの北川は、リラックスした“素”の姿を披露しており、あらためてCMを見た北川は「家でくつろいでいるところを見られているみたいで、恥ずかしかった」と照れ笑い。アルコール飲料CMはかねてより「24歳だし、やりたいと思っていた」ようで、今回の初挑戦の出来栄えには「満足しています!」と語った。
2010/09/08
女優の北川景子が8日、都内で行われた『アサヒ くつろぎ仕込<4VG>』TVCM記者発表会に出席した。同CMでの北川は、リラックスした“素”の姿を披露しており、あらためてCMを見た北川は「家でくつろいでいるところを見られているみたいで、恥ずかしかった」と照れ笑い。アルコール飲料CMはかねてより「24歳だし、やりたいと思っていた」ようで、今回の初挑戦の出来栄えには「満足しています!」と語った。