ドラマ&映画 カテゴリ

北川景子、アルコール飲料CMに初出演! “自然体”披露は 「恥ずかしかった」

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の北川景子が8日、都内で行われた『アサヒ くつろぎ仕込<4VG>』TVCM記者発表会に出席した。同CMでの北川は、リラックスした“素”の姿を披露しており、あらためてCMを見た北川は「家でくつろいでいるところを見られているみたいで、恥ずかしかった」と照れ笑い。アルコール飲料CMはかねてより「24歳だし、やりたいと思っていた」ようで、今回の初挑戦の出来栄えには「満足しています!」と語った。

 今回のCM起用に北川は「家でまったりと飲むことが多いので、自分のライフスタイルにも合っていたし、嬉しかった」と大喜び。プライベートでお酒を飲むシーンについては「次の日が休みの時に、映画を見ながらとか、台本を覚えるためにお風呂上りに飲んだり」と明かしていた。

 同商品は、“くつろぎの時間にゆっくりと楽しむ”をコンセプトに作られた新しいジャンルのリキュール。ウイスキーなどにも含まれる香りの成分「4VG」によって飲んだ後にも香りが長続きし、爽やかなコクとすっきりとした後味を実現している。

 『アサヒ くつろぎ仕込<4VG>』TVCM「ソファー編」は14日(火)より放送開始。


⇒ 北川景子が神コレで『パラキス』一発撮り!ランウェイの模様をチェック!

関連写真

  • 『アサヒ くつろぎ仕込<4VG>』でアルコール飲料CMに初出演する北川景子 (C)ORICON DD inc. 
  • 『アサヒ くつろぎ仕込<4VG>』でアルコール飲料CMに初出演する北川景子 (C)ORICON DD inc. 
タグ

オリコントピックス

メニューを閉じる

 を検索