アニメ&ゲーム カテゴリ
  • ホーム
  • 芸能
  • 小森純、W杯勝利予想でタコのパウルくんと全面対決! 「オランダが2-1で勝つ!」

小森純、W杯勝利予想でタコのパウルくんと全面対決! 「オランダが2-1で勝つ!」

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 モデルの小森純が10日、都内で自身初となる本格的レシピ本『小森純のモトカレ・レシピ』(講談社)の発売記念握手会イベントを行った。イベント前、W杯日本の予選グループ勝敗をパーフェクトで当てた実績のある小森は、決勝戦の勝敗を問われ「2−1でオランダが勝ちます! いま降りてきました」と予想。一方、ドイツの勝敗をこれまたパーフェクトに当て話題を集めるタコのパウルくんは、スペインの勝利を予想しており全面対決となるが、「タコと反対? 勝ったら会いに行きたいんだけど! 楽しみ〜」と心躍らせた。

 小森が、自身“唯一の特技”だという料理で“元彼”たちの胃袋を掴んだレシピをまとめた同作。料理のベース8つを設定し、それさえ用意しておけばさまざまなバリエーションの料理が作れるという簡単レシピの紹介のほか、自宅のキッチンや普段使っている台所用品、幼少時代の写真などを披露している。今月4日のテレビ番組出演時に音信不通状態だった交際相手との正式な破局を報告したばかりの小森は、同作制作中にはまだ交際中で、帯にも『最後に勝つのは料理が出来る女だぜ!』と書いており、「振られて負けたからね! 失敗した」と悲壮感を漂わせた。

 さらに破局の詳細を事細かに説明した小森は、振られた際に「お前のところには帰りたいと思わない」と言われたといい、同棲していた2LDKのマンションの引越しにも「3か月くらいで出ちゃったんで、全部で300万円かかった。大損ですよ!」。「結婚する気で、いつでも(婚姻届に)押せるようにハンコも持ち歩いてた…」と振り返り、自身に足りなかったのは「床」だと分析。さらに次の恋愛に向けては「切り替えが早いので、すぐ見つかると思う。普通に、純ちゃん純ちゃんって言ってくれる人がいい。愛に飢えてるから愛されたい!」と前向きに語っていた。



【無料動画】
小森純がハジける水着姿披露! 逗子三兄弟「サマーウルフ」音楽ビデオ撮影現場に密着!

オリコントピックス