ドラマ&映画 カテゴリ

榮倉奈々×miwa、身長差20cm対談実現

■その他の写真ニュースはこちら

 6月18日オンエアの、フジテレビ系音楽番組『僕らの音楽』(23:00〜)で、女優の榮倉奈々(22)と、今年3月にデビューした注目の女子大生シンガー・ソングライターmiwa(20)との、身長差20cm対談がオンエアされる。

 2人はドラマ『泣かないと決めた日』で“共演”。榮倉奈々が主演、主題歌「don’t cry anymore」を、miwaが歌い、どちらも大きな注目を集めた。身長170cmの榮倉と、149cmのmiwaとの、まさにオトナと子供ぐらいの身長差がある2人は、6月15日に20才になったばかりのmiwaが、先輩の榮倉からお酒についてのアドバイスをしてもらうなど、すっかり意気投合。

 miwaは「私はいまアーティスト活動と大学生活を両立していますが、榮倉さんも高校時代にモデルのお仕事と両立されていたので、大変だったことやその時の過ごし方についてお伺いしました。先日ハタチになったばかりなので、お酒のことも先輩としてアドバイスいただいたりしました。とても明るくて、フレンドリーに話して下さって嬉しかったです。また、榮倉さんの“飾らない自然体な部分を持ちながらもとても努力されているところ”は、ぜひ見習いたいです。あんな素敵な女性になれるように頑張ろうと思います!」とすっかり“先輩”に心酔した様子だった。

 番組ではmiwaは榮倉との対談企画の他に、スガシカオ、帆乃佳(aluto)とのコラボレーションや、6月23日にリリースされる待望のセカンドシングル「リトルガール」も披露している。

 また今夏には、『泣かないと決めた日』のスペシャル番組、『絶対泣かないと決めた日〜緊急スペシャル〜』の放送も決定している。

関連写真

  • 『僕らの音楽』で対談する榮倉奈々(右)とmiwa 
  • miwaのニューシングル「リルガール」(初回盤) 

オリコントピックス

メニューを閉じる