黒地に花柄の上品なパッケージデザインと安井かずみ氏作詞・小林亜星氏作曲のテーマソングで長年愛されているキャンディー「チェルシー」に、39年目で初となる板チョコ商品が加わる。同シリーズを発売する明治製菓が8日に発表した。20日より全国で発売される『チェルシーチョコレート』(税込128円)は、“黒地にピンクの花柄”の定番商品『チェルシー バタースカッチ』の味わいや、クラッシュキャンディーの食感を楽しめる点が特徴。同社は「OL、主婦層を中心に幅広く訴求する」としている。
2010/04/09
黒地に花柄の上品なパッケージデザインと安井かずみ氏作詞・小林亜星氏作曲のテーマソングで長年愛されているキャンディー「チェルシー」に、39年目で初となる板チョコ商品が加わる。同シリーズを発売する明治製菓が8日に発表した。20日より全国で発売される『チェルシーチョコレート』(税込128円)は、“黒地にピンクの花柄”の定番商品『チェルシー バタースカッチ』の味わいや、クラッシュキャンディーの食感を楽しめる点が特徴。同社は「OL、主婦層を中心に幅広く訴求する」としている。
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング