ドラマ&映画 カテゴリ

鳩山幸首相夫人、夫を支えるには 「まず自分が健康であること」

鳩山幸首相夫人が23日、都内で行われた映画『渇き』の女性限定試写会トークイベントに出席した。恋愛がテーマの同作にちなんだトークで“自分のワガママを言っているうちはダメ”という自身の恋愛観を、精神科医の名越康文氏から明かされた鳩山夫人は、夫の鳩山由紀夫首相を支えるために努力していることを「まず自分が健康であること。家の中が暗くなってしまうので、自分が健康で明るくしていることが主人も元気になるのではないかと思います」と語った。

この記事の画像

  • 映画『渇き』特別試写会に出席した鳩山幸首相夫人 (C)ORICON DD inc. 
  • 映画『渇き』特別試写会に出席した(左から)名越康文氏、鳩山幸首相夫人 (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス

求人特集

求人検索

メニューを閉じる

 を検索