ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

“可愛いにもほどがある!”英ネットアイドルのベッキー・クルーエルが初のテレビ出演!

■その他の写真ニュースはこちら

 昨年、動画サイトでキュートなダンスを披露し、“可愛いにもほどがある!”と話題になり大ブレイクした英出身のネットアイドル、ベッキー・クルーエルが、年始特番『人類が諦めかけていた夢』(6日放送 日本テレビ系)に出演することが4日、わかった。ベッキーが日本のテレビ番組に出演するのは初。収録の際には、話題になったダンスを披露し、司会の所ジョージをはじめゲストたちをその可愛さで魅了。収録後、ベッキーは「日本の番組はよくユー・チューブで見ていた。そこに出演できるなんて思ってもいなかった。とっても楽しかったです!」と笑顔で感想を明かした。

日本のテレビ番組に初出演したベッキー・クルーエル 

日本のテレビ番組に初出演したベッキー・クルーエル 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 日本のアニメや音楽をこよなく愛する英国マン島在住の現在14才のベッキー。そんな彼女が、自室でコスプレをして踊る動画を動画サイトにアップするや、そのキュートなルックスと“可愛すぎる”ダンスが世界中で話題に。09年11月には約600万回の視聴を突破。さらにビューを伸ばし続け、数々の動画サイトで再生回数1位を獲得している注目の美少女だ。これまでに2度の来日経験があるが、テレビのゲストは初めて。このほど、都内で収録に臨み、司会の所ジョージらと軽快なトークを交わした。

 同番組は、“人類が諦めかけていた夢”にスポットを当て、「夢」をテーマに、司会の所を中心にさまざまなゲストを招き対談を展開。さらに人類が追いかけ続けた壮大な夢を、歴史上の偉大な人物のアニメキャラクターとともに追体験する。

 『不老不死になりたい』では、秦の始皇帝役に石田純一、徳川家康役にケンドーコバヤシが。『海の中を見たい』では、アレクサンダー大王役にオードリー・春日、ナポレオン役にオードリー・若林と、人気芸能人たちが声優に挑戦。歴史上の偉人たちの夢を紹介していく。



関連写真

  • 日本のテレビ番組に初出演したベッキー・クルーエル 
  • スタジオでキュートなダンスを披露するベッキー 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索