2009-11-13 05:00 もはや大番狂わせではない! M-1『敗者復活戦』が初の地上波全国ネット生放送 拡大する昨年度“M-1王者”に輝いたNON STYLE “漫才日本一”を決める笑いの祭典『M-1グランプリ2009』(12月20日放送 ABC・テレビ朝日系)の決勝戦当日に行われる恒例の“敗者復活戦”が、初めて全国ネットで生放送されることが12日、わかった。これまで系列のCS放送やワンセグでの放送はあったが、同枠から優勝を掴んだサンドウィッチマン、昨年の“復活組”オードリーが大ブレイクしたことから注目度がアップ。同局担当者も「し烈な芸のぶつかり合いをより多くのお笑いファンに見てもらいたい」と満を持して地上波での放送に臨む。 記事全文 2009/11/13 タグ サンドウィッチマン オードリー お笑い芸人 アワード オリコントピックスこんなにもらえるの?! ファミマで賢く”まとめ買い”ファミマ「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンが今夏も帰ってくる! 水分補給にスナック、カップ麺…夏にうれしい商品も?お見逃しなく!軽量でコスパ最強のハイブリッドPCを徹底解説!送料無料・3年保証&24時間サポート!9万円台で手に入る、876g軽量かつコスパ最強のノートPC・タブレットを紹介なぜトヨタグループが日本の音楽を支援するのか。クラウン(スポーツ)PHEVが灯した、エコな音楽イベントの可能性。トヨタとMAJを繋ぐ“MUSIC WAY PROJECT”話題なのに8割が知らない?「AI パソコン」の正体とは?今、話題の「AI PC」。普通のPCとは何が違う?どこがスゴイ?気になる疑問を徹底解説。おすすめモデルも厳選紹介!