『プラチナム オフィシャルカード コレクションvol.2』は、若槻千夏、木下優樹菜、上原美優、岩佐真悠子、相澤仁美、木口亜矢と、今回出席した4人を加えたプラチナムプロダクション所属タレント10名のトレーディングカードセット。カジノの設定で、さまざまな衣装を身に着けた撮り下しショットがふんだんに封入されている。
プラチナムプロダクションには、若槻、木下をはじめグラビアからバラエティまで活躍する女性タレントが多数所属しているが、「先輩先輩してなくて」(助川)、「気さくに後輩に接してくれて、ファミリー感があると思います」(さとう)という。そこで助川が「撮影の時、若槻さんがブランドとコラボしたポーチをもらいました!」というと、さとうは「え、もらってない! 以前事務所で“服いらない? 今度あげるね”って言って下さったんですけど、それ以来会ってないから…今度下さい!」とアピールした。
トレカの中には、直筆サインやメッセージが入ったもののほか、レアな“生キス”カードも封入。「事務所に行ってひたすら“チュッ、チュッ”って」(菊地)、「腫れるよね〜(笑)」(助川)、「こんなに短時間にたくさんチューしたことないですよ、終わったらちょっとジンジンしました(笑)」(さとう)。そして助川は「生キス」に向けられる疑惑について「“ホントはスタッフさんなんでしょ?”とかよく言われるんですけど、ヤッてるし(怒)!みたいな。ホントに私たちがくちびるを張ってますので、信じてほしいなと思います!」と訴えた。
■タレントニュース満載『WEBデ☆ビュー』HP
http://www.deview.co.jp/
2009/11/02