■その他の写真ニュースはこちら
サントリー食品は29日、同社が展開するブランド『PEPSI(ペプシ)』のラインナップとして、『ペプシあずき』を10月20日より季節限定で発売すると発表した。同シリーズは2007年に発売したきゅうり味の『ペプシアイスキューカンバー』など斬新な切り口のフレーバーを展開しており、今年の夏はしそ味の『ペプシしそ』を発売、大きな話題となった。
「古くから日本人に馴染みの深い“あずき”をテーマにした」(同社)という新商品は、上品でまろやかなあずきの甘さと、コーラならではの爽やかな刺激が特長。あずきを思わせるえんじ色の液体の色と、着物の地模様をイメージしたパッケージデザインで、雅な和の世界を表現している。
同商品は490mlペットボトルで発売。価格は税抜き140円。
サントリー食品は29日、同社が展開するブランド『PEPSI(ペプシ)』のラインナップとして、『ペプシあずき』を10月20日より季節限定で発売すると発表した。同シリーズは2007年に発売したきゅうり味の『ペプシアイスキューカンバー』など斬新な切り口のフレーバーを展開しており、今年の夏はしそ味の『ペプシしそ』を発売、大きな話題となった。
「古くから日本人に馴染みの深い“あずき”をテーマにした」(同社)という新商品は、上品でまろやかなあずきの甘さと、コーラならではの爽やかな刺激が特長。あずきを思わせるえんじ色の液体の色と、着物の地模様をイメージしたパッケージデザインで、雅な和の世界を表現している。
同商品は490mlペットボトルで発売。価格は税抜き140円。
コメントする・見る
2009/09/29