ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

1週間丸ごと嵐ウイーク! 嵐が日テレとコラボで計50時間出演

■その他の写真ニュースはこちら

 11月にデビュー10周年を迎える人気グループ・が今秋、日本テレビとコラボレーションし、1週間に渡り早朝から深夜まで、同局の番組に出尽くす『嵐CHALLENGE week』を放送することが20日、同局より発表された。早朝の『ズームイン!! SUPER』から始まり、ゴールデンタイム、過去の厳選セレクト映像を放送する深夜番組まで、1週間で計50時間に渡り出演する。メンバーの松本潤は「初めて冠番組を持たせて頂いた日本テレビで、今回このようなチャレンジが出来る事を大変嬉しく思います。今回のチャレンジWeekは、テレビの娯楽性を存分に活かした挑戦になると思います。毎日嵐の誰かが必ず出てる…想像すると興奮します!」と喜びをあらわにしている。

 今回の企画では、『ズームイン!!SUPER』×『嵐』、『NEWS ZERO』×『嵐』など、計9番組、延べ50時間に渡り日テレを“ジャック”。最終日には生放送特番も用意されており『嵐の実験&宿題くん』などでお馴染みの超大型実験を企画している。リーダーの大野智は「たくさんの方に見ていただけたら幸せです!特番ではおもしろ実験もあるので、おバカな5人の雰囲気を見てください!」と意気込む。

 さらに生放送特番では、ヒットメドレー満載の一夜限りの“実験ライブ”や、日テレだけが所有する秘蔵映像も放送。相葉雅紀も「嵐がこの10年間、日テレでやらせて頂いてきた番組を含めて今回が節目の集大成になれば良いと思ってます!!」と感慨深げに語れば、二宮和也も「いつも観させてもらっている番組に出られるという事で、僕らも楽しみでしょうがないです。日曜の大本番もありますが、全力で頑張ります」と気合十分だ。

 そのほかのコラボ番組として『人生が変わる1分間の深イイ話』、『魔女たちの22時』、『ぐるぐるナインティナイン』、『金曜ロードショー』、『天才!志村どうぶつ園』、『行列のできる法律相談所』に出演。櫻井翔は「生放送特番は、ライブや恒例の実験などなど、きっとお祭り騒ぎになると思います!」と、夢の“50時間テレビ”を心待ちにしていた。



オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索