ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

石橋貴明の娘・穂のか、テレビ生番組初出演

■その他の写真ニュースはこちら

 とんねるず石橋貴明の娘で女優の穂のかが7日、TBS系情報番組『サンデージャポン』で初めてテレビ生放送番組の出演を果たした。番組では、明石家さんま大竹しのぶの長女でモデルとして活躍するIMALUから、穂のかへのメッセージも紹介され、「嬉しい」と語るなど終始なごやかな表情を見せた。

映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』の特別試写会で初の舞台あいさつした時の穂のか (C)ORICON DD inc. 

映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』の特別試写会で初の舞台あいさつした時の穂のか (C)ORICON DD inc. 

写真ページを見る

 穂のかは、13日から公開される日米韓合作映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』で女優デビュー。番組出演者から芸能界デビューについて聞かれると、「何も考えず普通に…父親が当たり前のようにテレビで出ているので、自分もこういう仕事をするんだろうと思っていた」と、他の職業を考えたことはなかったことを明かした。ちなみに、2日に行われた同映画の特別試写会の舞台あいさつでは「父と共演するのを目標としています。バラエティー番組でも何でも、胸を張って父の前に立てれば」と抱負を語った。

 また、番組では明石家さんまと大竹しのぶの長女でモデルとして芸能界デビューを果たしたIMALUもVTRで登場。穂のかに向けて「2世タレント同士で友達ってなかなかいないので、友達になりたいです」とメッセージを送った。これを受けて穂のかは、「嬉しいです。同じ2世タレントなので(報道などを)よく見ていて、可愛らしいし、頑張っていらっしゃるな、と思ってました」と、コメントした。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索