アニメ&ゲーム カテゴリ

坂口憲二、今年は婚活に意欲 「女の子誘いたい」

■その他の写真ニュースはこちら

 俳優の坂口憲二とモデルの蛯原友里が『2009 ゼスプリ・ゴールドキウイ』のイメージキャラクターに起用され13日、都内で行われた新CM発表会に出席した。報道陣から蛯原との交際意欲などを探られるとともに、自身の婚期について聞かれた坂口は「34歳なんで、俺の方が(蛯原より結婚は)早いかな? 頑張りたいですよ。今年は女の子を誘いたい」と婚活への意欲をうかがわせた。

 今年で同CM出演8年目となる坂口は「今年もこの季節がやってきました」と余裕の表情。蛯原との共演は6回目となるが、これには「年々踏み台にされがち。来年エビちゃん1人(の出演)になってるかも」と危機感を露にして笑いを誘った。

 報道陣はCM共演をきっかけとした美男美女のビッグカップル誕生に期待を寄せるも、坂口は「(蛯原とは)同じ事務所だから怒られちゃう。そこを超えないといけないので、まぁ、長い目でみてください」とリップサービスを交え苦笑い。ただ、蛯原をサーフィンに誘う気は満々のようで「手取り足取り教えますよ」と話し、会場を和ませていた。

 「カラダを磨く果実」をキーワードに展開する新CM『フィジカルセレブ』編は5月15日(金)より放送開始。



【写真】その他の写真を見る


関連写真

  • 『ゼスプリ・ゴールドキウイ』新CM発表会に出席した坂口憲二 (C)ORICON DD inc. 
  • 『ゼスプリ・ゴールドキウイ』新CM発表会に出席した蛯原友里と坂口憲二 (C)ORICON DD inc. 
  • 『ゼスプリ・ゴールドキウイ』新CM発表会に出席した蛯原友里 (C)ORICON DD inc. 

オリコントピックス