ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

篠原涼子“主婦目線”で省エネ機能をアピール

■その他の写真ニュースはこちら

 女優の篠原涼子が“主婦目線”でエコを呼びかける、液晶テレビ『BRAVIA(ブラビア) V5シリーズ』(ソニー)の新CMが登場。うたた寝や長電話をしてしまい、誰も見ていないのにテレビはつけっぱなし、という主婦のありがちな日常風景を舞台に、篠原が「そんな時、BRAVIAなら自分で消えます」と語りかける。

テレビ画面の中から液晶テレビ『BRAVIA V5シリーズ』をアピールする篠原涼子 

テレビ画面の中から液晶テレビ『BRAVIA V5シリーズ』をアピールする篠原涼子 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 人の動きを検知して無駄な電力を節約する省エネ機能「人感センサー」が搭載されている同商品。新CMでは、こまめに省エネしてくれる主婦にとって嬉しい機能を、一児の母である篠原が主婦の視点でアピール。女性が見つめるテレビ画面に篠原がアップで映し出され、画面の中から笑顔で「アッタマいいのよ」と紹介する姿が印象的だ。

 新CM『省エネ居眠り』編、『省エネ長電話』編は11日(土)より放送。

関連写真

  • テレビ画面の中から液晶テレビ『BRAVIA V5シリーズ』をアピールする篠原涼子 
  • テレビ画面の中から液晶テレビ『BRAVIA V5シリーズ』をアピールする篠原涼子 
  • テレビ画面の中から液晶テレビ『BRAVIA V5シリーズ』をアピールする篠原涼子 
  • テレビ画面の中から液晶テレビ『BRAVIA V5シリーズ』をアピールする篠原涼子 
  • テレビ画面の中から液晶テレビ『BRAVIA V5シリーズ』をアピールする篠原涼子 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索