ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

TOKIO長瀬、あゆの元気な姿に「そりゃ良かったっす」

■その他の写真はこちら

 5人組バンド・TOKIOが昨年大みそかに、東京・渋谷のNHKホールで行われた『第59回NHK紅白歌合戦』に出演し、椎名林檎が詞と曲を担当した「雨傘」を披露した。浜崎あゆみと一昨年7月の破局が報じられたボーカルの長瀬智也はパフォーマンス後、控室に戻る途中で報道陣の取材に応じ「浜崎さんが元気な姿を見せていましたが?」との問いかけに「そりゃ良かったっす」とだけ答え、足早に去った。

 右手を負傷して緊急手術を受けていた浜崎は前日に医師の条件付きでカウントダウンライブ2daysの初日を行い、当日も報道陣をシャットアウトした状態でリハーサルを敢行。本番前日のリハーサル後には、浜崎の怪我を「知らなかった……」。テーピング姿で紅組トップバッターを務めた浜崎の本番も「観てないっす」と話した。

 『第59回NHK紅白合戦』は白組が4年連続で勝利し、対戦成績は紅組28勝、白組31勝。また浜崎は紅白出場後、前日に引き続き会場隣の東京・代々木第一体育館でカウントダウンライブを行った。

『第59回NHK紅白歌合戦』出場歌手・曲順 一覧表
ニュース編集部発 現場記者が独断で選ぶ! 芸能トピックス2008
特集『今年ブレイクした芸人は? 2008年のお笑い界を徹底解明』


 浜崎あゆみ椎名林檎椎名林檎×斎藤ネコ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索