ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

“下っ腹”が心配なエド・はるみ、来年の抱負は「スリーミングゥ〜!」

■その他の写真はこちら

 お笑いタレントのエド・はるみ世界のナベアツが13日(土)、都内で行われた映画『劇場版 MAJOR 友情の一球(ウイニングショット)』の公開初日舞台あいさつに登壇した。ナベアツに本気で“下っ腹”の様子を心配されたエドは、来年の抱負を「スリーミングゥ〜!」と自身のギャグを交えて明かし、スリムになることを宣言した。

 人気野球漫画『MAJOR』の主人公・吾郎のリトルリーグ時代に語られなかったストーリーが描かれる同作。ナベアツとエドは、吾郎の少年期の声を担当する声優のくまいもとこ、青年期を担当する森久保祥太郎とともに「MAJORはオモロー! 会場にカミングゥ〜!」とアピールした。

 舞台あいさつ後のインタビューでは、ナベアツが「24時間マラソン以降スポーツする機会がないのか、どんどん“下っ腹”が出てきてすごく心配」とエドの体型を暴露。また先日発表された“今年の漢字1文字”の『変』を受けて「こんな中年2人がいろんなことやってるなんて、ほんと『変』ですよね」と自虐ネタで笑いをさそうなど、エドは終始タジタジの様子だった。

 舞台あいさつにはほかに女優の蓮佛美沙子と加戸誉夫監督も出席。エドとナベアツと蓮佛がゲスト声優を務める映画『劇場版 MAJOR 友情の一球(ウイニングショット)』は全国で公開中。

エド・はるみ 

エド・はるみ 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編はこちら

関連写真

  • エド・はるみ 
  • 世界のナベアツ 
  • (左から)くまいもとこ、蓮佛美沙子、世界のナベアツ、エド・はるみ、森久保祥太郎 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索