ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

『第59回NHK紅白歌合戦』初出場歌手、会見欠席者コメント

■『第59回NHK紅白歌合戦』出場歌手一覧はこちら

 『第59回NHK紅白歌合戦』の出場歌手全53組と特別企画2組が25日(火)、同局より正式に発表された。初登場14組のうち、同日、東京・渋谷の同局で行われた記者会見に参加できなかった出場者からは下記のコメントが寄せられた。

『第59回NHK紅白歌合戦』初出場を果たす羞恥心[08年7月撮影] 

『第59回NHK紅白歌合戦』初出場を果たす羞恥心[08年7月撮影] 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


羞恥心 with Pabo初出場

つるの剛士
人生で、このような舞台に立てることはなかなかないので、すごく有り難く思っています。羞恥心3人は今年一年いろいろ活動させてもらいました。
この3人が今年出会えたことは奇跡だと思っております。
お子さまからお年寄りまで全国の方々に応援していただき、本当にありがとうございます。そんな3人でまた、紅白の舞台に立つという奇跡を起こすことが出来ました。
皆様、応援のほどよろしくお願いいたします。

上地雄輔
紅白を目標にしてきたので、本当に幸せです。

野久保直樹
まさか自分があの紅白に出られるとは思いませんでした。いつも見ている側でしたから・・・。出場が決まった今、心から嬉しいです!
大事な仲間と共に、最高のパフォーマンスを披露します!

里田まい
紅白出場決定、うっれしい!!
こんな日が本当にくるなんて。。。ここ何日か、気になって、紅白の夢ばかり見てました。Paboとして、三人力を合わせ、羞恥心と一緒に、日本が明るくなるようなステージを、皆さんに見て頂きたいです。楽しむぞー!!

スザンヌ
紅白歌合戦に出場できることを聞いた瞬間、驚きすぎて一瞬、私の頭の中は「???」混乱!!
そのあと「やったぁ!!嘘みたい!!夢みたい!!」ってなって、今は、ワクワクドキドキしています。
大好きなみんなと夢みたいな紅白歌合戦でおもいっきり楽しみたいです。

木下優樹菜
あっという間に過ぎた一年間の締めを紅白でしめられて嬉しいです。

Mr.Children 桜井和寿】初出場
「GIFT」という曲が出来る、そのきっかけをくださった方々、歌に共感してくれた人達、そして大切な仲間と一緒に音を奏でて、今年最後の日を迎えられるなんて、なんて幸せなことだろう。ありがとうございます。

宮沢和史 in ガンガ・ズンバ&ザ・ブーム】特別企画『ブラジル移民100周年』
日本人ブラジル移民100周年という記念すべき年に『紅白歌合戦』に出場させていただけることを、とても光栄に思っています。
僕も今年は、音楽家として両国間の文化交流の橋渡し役になれればと活動をしてきました。『紅白歌合戦』は、ブラジルを始め世界中の移民の方々が楽しみにしていらっしゃいます。
当日は、日本全国の皆さんはもちろん、ブラジルと日本に暮らす日系人の皆さんと、一緒に歌でお祝いができることを楽しみにしています。

エンヤ特別企画『SAVE THE FUTURE』
Hello, I’m Enya.
I’m honored to take part in an authentic KOHAKU UTA-GASSEN this year.
I’m looking forward to spending very last day of the year with my favorite Japanese people.
Thank you very much and see you soon again.

和訳
皆さん、こんにちは。エンヤです。
この度は、伝統ある紅白歌合戦に参加することになり、とても光栄に思っています。
一年で一番最後の日に、私の大好きな日本の皆さんと過ごすことを楽しみにしています。
また来月お会いしましょう。

(『第59回NHK紅白歌合戦』の出場歌手)
 青山テルマ絢香×コブクロ石川さゆりGIRL NEXT DOOR倖田來未坂本冬美SPEED天童よしみ中村美律子浜崎あゆみPerfume一青窈平原綾香藤あや子藤岡藤巻と大橋のぞみAqua Timez五木ひろしEXILE北島三郎キマグレン木山裕策コブクロ東方神起徳永英明布施明美川憲一森山直太朗

関連写真

  • 『第59回NHK紅白歌合戦』初出場を果たす羞恥心[08年7月撮影] 
  • 『第59回NHK紅白歌合戦』初出場を果たすPabo[08年7月撮影] 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索