ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

南沢奈央、誕生日が同じということに“運命”感じる

■その他の写真はこちら

 俳優の南沢奈央溝端淳平らが19日(水)、東京・飯田橋の東京大神宮にて行われた映画と連続ドラマの完全連動で12月に公開及び放送される『赤い糸』の記者会見に出席した。同じ誕生日の同級生・淳史(溝端)を運命の人と想い、恋する芽衣を演じた南沢は「誕生日が同じというのには運命を感じる」と自身との共通点を告白。実際に誕生日が1日違いだったという溝端に対して、驚きを隠せないものの運命的かどうかを聞かれると「ちょっと違うかな」と首をかしげた。

映画と連続ドラマの完全連動で12月に公開及び放送される『赤い糸』の記者会見に出席した南沢奈央 

映画と連続ドラマの完全連動で12月に公開及び放送される『赤い糸』の記者会見に出席した南沢奈央 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 中高生から圧倒的な支持を受けるケータイ小説を原作とした同作で、初のキスシーンに挑戦した南沢は「夜景バックに告白されるシーンは手汗が出た」と顔を赤らめながら報告。理想のキスを聞かれると「ベタですけど、遊園地に行って観覧車とか。理想の相手? 盛り上げてくれる明るい人ですね」と胸を躍らせた。

 また同作を通して、南沢は運命のような体験をし「淳平くんと誕生日が366日違いで、主題歌も「366日」(HY)。(共演者の)岡本玲ちゃんと偶然電車で会うようになったり、(同作)出演が決まった時に行ったレストランがロケ地になったりした。運命、呼び込んじゃってます」と今作に“赤い糸”のような結びつきを感じた様子だった。

 一方、同じくキスシーン初挑戦だったという溝端は、夜景バックというキスのシチュエーションに「男としてそういう風にしたい願望はある。サービス精神旺盛なんで」とまんざらでもない笑みをみせていた。

 会見にはその他、岡本をはじめ木村了石橋杏奈桜庭みなみ柳下大山本未來、小木茂光、渡辺典子が出席。連続ドラマ『赤い糸』は12月6日(土)よりフジテレビ系にて放送。映画は12月20日(土)より公開。

関連写真

  • 映画と連続ドラマの完全連動で12月に公開及び放送される『赤い糸』の記者会見に出席した南沢奈央 
  • 南沢と誕生日が一日違いの溝端淳平 
  • 東京・飯田橋の東京大神宮で行われた記者会見 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索