ドラマ&映画 カテゴリ
オリコンニュース

永井大が先輩・高橋克典の言葉に思わず涙

■その他の写真ニュースはこちら

 永井大がテレビ朝日系『サラリーマン金太郎』(金曜、後11・15、地域によって放送日時が異なります)で、主演を務めている。本宮ひろ志氏の人気コミックが原作で、かつて高橋克典の主演でTBS系でドラマ化された。永井にとって高橋は所属事務所の先輩。高橋の代表作の一つを演じることになり、大きなプレッシャーを感じていたという永井は、撮影前に高橋から「おまえらしく演じてくれ。役が引っ張っていってくれる」とアドバイスを受け、感激のあまり子どものように泣いてしまったとか。

 永井は「僕が感じたものを演じます。金太郎のアクションは吹き替えなしで、すべて自分が演じます。僕にしかできない動きがある。それが新しい金太郎」と意気込んでいた。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索