■その他の写真ニュースはこちら
仲間由紀恵が日本テレビ系『24時間テレビ31“愛は地球を救う”』(8月30、31日放送)のチャリティーパーソナリティーに決定した。メーンパーソナリティーの嵐と共に番組を盛り上げていく。「一視聴者として見ていた24時間テレビに初めて参加させていただくことになり、とても緊張しています」と仲間。
『24時間テレビ』と、仲間が主演する人気ドラマ『ごくせん』とのコラボレーションもあるそうで、ドラマの役柄同様、熱血教師“ヤンクミ”として登場する企画が検討されているという。仲間は「24時間テレビならではの感動や人々との触れ合いを楽しみにしています。自分が少しでも番組の力になれるように頑張りたいと思います」と意気込んでいる。
仲間由紀恵が日本テレビ系『24時間テレビ31“愛は地球を救う”』(8月30、31日放送)のチャリティーパーソナリティーに決定した。メーンパーソナリティーの嵐と共に番組を盛り上げていく。「一視聴者として見ていた24時間テレビに初めて参加させていただくことになり、とても緊張しています」と仲間。
『24時間テレビ』と、仲間が主演する人気ドラマ『ごくせん』とのコラボレーションもあるそうで、ドラマの役柄同様、熱血教師“ヤンクミ”として登場する企画が検討されているという。仲間は「24時間テレビならではの感動や人々との触れ合いを楽しみにしています。自分が少しでも番組の力になれるように頑張りたいと思います」と意気込んでいる。
2008/06/21