ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

警視庁・東京湾岸署オープンに、『踊る〜』の青島巡査部長が祝電

■そのほかの最新写真ニュース一覧はこちら

 警視庁・東京湾岸署が本日31日(月)16時に開署。それを祝う電報の中には「湾岸署」刑事課強行犯係 巡査部長 青島俊作こと、俳優 織田裕二という名義の祝電も届いた。文面は「このたびは、開署式おめでとうございます」ではじまっており、「わたくしも、今まで以上にアツい気持ちで「次の事件」に取り組みたいと思っています」と、「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」の制作がスタートしたことも明かしている。

織田裕二(映画『椿三十朗』舞台挨拶の様子) 

織田裕二(映画『椿三十朗』舞台挨拶の様子) 

写真ページを見る

 祝電には、「『踊る大捜査線』で走り回ったこの地区の治安がますます万全になることを、心強く感じています。わたくしも、今まで以上にアツい気持ちで「次の事件」に取り組みたいと思っています。東京湾岸署のみなさま、その時は、どうぞよろしくお願いします」と書かれており、さらに、「踊る大捜査線」プロデューサー亀山千広氏からも、織田裕二のコメントを受けた形で「『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』制作に向けて動き始めました。ひきつづき応援よろしくお願いします」とメッセージが寄せられた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索