ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

嵐の下半身の秘密が明らかに!? 宣伝ポスターでストーンズとコラボ!

■その他の写真はこちら

 人気グループ・にとって、初の全員揃ってのプライムタイム冠番組となるTBS系バラエティー『ひみつのアラシちゃん!』の記者懇親会が19日(水)に同局で行われ、メンバー5人が参加。壇上でお披露目されたポスターには、ザ・ローリング・ストーンズの名盤『スティッキー・フィンガーズ』のジャケットを模倣した“下半身”のみの写真が使用されており、チャックが開閉自由ということから、メンバーは「僕たちの“下半身の秘密”が分かりますよ〜」と笑顔でPRした。

 番組はメンバー5人が調査員となり、日常に溢れる分かっているようで実は理解出来ていない些細な謎を解明していく“社会派ナゾ解明”番組。メンバー全員揃って初のプライムタイムでの冠番組ということで全員黒のスーツでビシッと決めた5人だったが、二宮和也は「実は収録がこの後なので実感も何も・・・。何でこのタイミングで会見やったんですか?」と番組プロデューサーに突っ込み、笑いを誘う一幕も。

 “コンビニの謎”や“ディズニーランドの謎”など、誰もが知っているスポットに潜む謎を探求するということで、相葉雅紀は「放送の次の日に10代の方は学校で、社会人の方は宴会でその話題で盛り上がって頂きたいですね」と展望を語ると、櫻井翔も「待ち遠しかった番組なので、自分たちも楽しんで勉強したい」と意気込んだ。

 また、メンバーは「今日はとっておきの秘密があるんですよ」と、番組の宣伝を兼ねた2枚のポスターを披露。当然のようにメンバー全員が写っているものの、それぞれ上半身と下半身のみで分割。松本潤は「71年に発売されたローリング・ストーンズのアルバム『スティッキー・フィンガーズ』のジャケ写をモチーフにしているんです」と“下半身”ポスターを指差しながら説明した。

 さらにチャックと、ベルトバックルの部分が開閉可能になっており、開けるとメンバーそれぞれの“秘密”が隠されているということから、二宮が「僕たちの下半身の“秘密”が分かりますよ〜」と笑わせ、大野智も詰め掛けた報道陣の中から女性を壇上に連れて行き「メンバーの中で誰の下半身が見たいですか〜」と、“下ネタ”攻撃で暴走するなど、なんとも嵐らしい遊び心満載の会見となった。

 『ひみつのアラシちゃん』は4月10日(木)夜10:00より放送開始。

タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索