ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

宮崎あおいとRIP SLYME、1日限りCMで共演

■その他の写真ニュースはこちら

 東京メトロが1年を通じてオンエアしている、女優・宮崎あおい出演のキャンペーンCMが、本日17日(日)の1日限りで、「東京マラソン」の放送時に「東京メトロ ネットワーク篇」のスペシャルバージョンとしてオンエアされることが分かった。その中で、CMの楽曲を提供しているヒップホップグループのRIP SLYMEのメンバーが宮崎あおいとCM上で対面し、同じメトロに乗り合わせて心温まるシーンを披露する。

11月28日に発売された、RIP SLYMEのアルバム『FUNFAIR』 

11月28日に発売された、RIP SLYMEのアルバム『FUNFAIR』 

写真ページを見る

 また、RIP SLYMEのメンバーが東京の景色を眺めるシーンもこの日限りのもの。メンバー全員揃ってのテレビCM出演はこれが初めてのことだ。

 今回のCMを手がけた、フリーペーパー『風とロック』の編集長・箭内道彦氏は、宮崎あおいについて「東京に暮らす人々を見守り、応援する存在。透明感と存在感を併せ持つ彼女だからこそできた役柄だと思います」と語っている。

 なお、このCMでオンエアされる曲「Tales」は、今回のCMのイメージコンテを見たメンバーのPESが、このキャンペーンのために書き下ろした作品。

■宮崎あおいが出演している、今までの「東京メトロ」のCMはこちらでチェック!
http://www.tokyometro.jp/tokyoheart/

■ヒット曲満載&好評配信中!!
RIP SLYMEの着うた(R)/着うたフル(R)はこちら
タグ

    オリコントピックス

    あなたにおすすめの記事

    メニューを閉じる

     を検索