ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

新婚・西村うの「まだ一緒に住んでいない」

■その他の写真はこちら

 日拓グループ社長の西村拓郎氏と10月13日(土)に入籍した神田うのが15日(月)、都内で行われた邪悪な魔女が登場する“流れ星を巡る”ファンタジー映画『スターダスト』(10月27日公開)のジャパンプレミアに出席。特殊メイクで変身した魔女姿を披露し、その後の会見では新婚生活や美川憲一からのプレゼントについて語った。

【写真】その他の写真を見る


 4時間かけて魔女に変身した自分を見たうのは「新しい自分を見ちゃいました。(旦那に)写メを送ったらビックリしていました。これで銀座を歩いて、みんなをドッキリさせたかった」と“らしい”コメント。また「魔法を使えたら?」との質問に対し「必要ありません。私は子悪魔です。よく言われるんです」と発言し、爆笑を誘った。

 新婚生活は「まだ一緒に住んでいない」。本名が西村うのになった事についても「別に。名前が1つ増えて、芸名が神田うのになった。私の神田がなくなるわ〜! って言う事はなかった。“何”うのになっても、うのはうのなので」とあっけらかんに語った。

 左手薬指には結婚会見でも披露した5.5カラットのダイヤが輝くエンゲージリングをはめていたうのは、この日の右手人差し指に「憲ちゃんリング」もはめて登場。「憲ちゃん(美川憲一)が10年前から、結婚する時は大きい物をプレゼントするわって言っていた。(ダイヤは)5.8カラットで、約束を守ってくれた」とご機嫌に披露し「お守りでもあるし、魔除けでもあるの」と笑みを浮かべていた。

■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら

■最新映画予告編

関連写真

  • 神田うの 
  • 神田うの 
  • モニターには、4時間の特殊メイクで魔女姿に変身した神田うのの姿が 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索