ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

チェ・ジウが来日会見! 左手薬指には指輪がキラリ

■その他の写真はこちら

 約1年半ぶりに来日した韓国女優チェ・ジウの会見が10月15日(月)、都内で行われた。会見では眩しい笑顔を振りまいたジウだが、集まったマスコミの視線は、彼女の左手薬指に光る指輪に釘付けだった。

 4年ぶりのドラマ出演となった韓国ドラマ『エア・シティ』が日本でもWOWOWで放送される事になり、そのPRのために来日したジウは「メロドラマやラブストーリーのイメージが強かったので、自立した役に惹かれました」と出演経緯を報告。「今回のキャラは私と違う点がたくさんあって、魅力を感じました」と笑みを浮かべ「上司を問い詰めるシーンは痛快でした」と振り返った。

 左手薬指の指輪については特にコメントはなかったものの、タフで強い男性と優しくて包容力のある男性との“恋”も見所である作品についてジウは「今よりも若い頃は、タフで強い人に惹かれました。でも、(今は)優しくて包容力のある人に惹かれます」と自身の恋愛感を披露した。

韓国ドラマ『エア・シティ』は今月26日(金)20時よりスタート。

指輪がキラリ! チェ・ジウ(クリックで拡大) 

指輪がキラリ! チェ・ジウ(クリックで拡大) 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


関連写真

  • 指輪がキラリ! チェ・ジウ(クリックで拡大) 
  •  

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索