ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ザ・たっち、アニメ映画の中でも“幽体離脱”!

■その他の写真はこちら

 お笑いコンビのザ・たっちがアニメ映画の中でも持ちネタを披露! 『映画YES!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!』でアニメ声優初体験のザ・たっちが9月23日(日)、都内で公開アフレコを行い、お馴染みのギャグを連発した。

 「ちょっと! ちょっと、ちょっと!」や「幽体離脱」など、ザ・たっちのギャグが随所に散りばめられた今作。たくやは「普通に僕たちのギャグが入っているのでいいのかなと思った」と恐縮だったが、監督から「もう少し力を込めてお願いします!」とダメ出しされると、マイク関係なしにその場で“幽体離脱”を披露し、笑いを誘った。

 「モノマネ芸人のホリさんが以前声優をやっていたんですが、これといっていいアドバイスをもらわなかった」と嘆いた2人は、生プリキュアたちに「よく頑張ったよ」などと褒められデレデレ。また好みのキャラクターについて、たくやは「僕はキュアアクア。お姉さん系が好きなので」と鼻を伸ばし、かずやは「キュアドリームです。先頭に立って戦っていたので」と明かした。

 ザ・たっちが演じるミギリン・ヒダリンが大活躍する『映画YES!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!』は11月10日(土)に公開される。

ザ・たっち 

ザ・たっち 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら

■最新映画予告編

関連写真

  • ザ・たっち 
  • プリキュア5に囲まれるザ・たっち 
  • ザ・たっちとプリキュア5の声優陣たち 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索