アニメ&ゲーム カテゴリ

松下奈緒、突然の“愛の告白”に大テレ!

■その他の写真はこちら

 女優・松下奈緒が9月14日(金)、大阪市内で主演映画『未来予想図』(10月6日公開)の合同取材会に出席。その中で恋人役の俳優・竹財輝之助から受けた思わぬ“愛の告白”に大テレする一幕があった。

 本作は大ヒットを記録したDREAMS COME TRUEの同名曲の世界観を元に映画化。松下演じるヒロイン・さやかの恋愛を軸に倦怠期のカップル、そして親子の絆を描いている。

 松下は秋らしく全身黒を基調にした衣装で登場。「10代から30代を演じる中で、少女と大人のバランスを良くするように、声のトーンを変えたりしましたが気持ちの切り替えが大変でしたね」と撮影中の苦労を明かした。そして「ブレーキランプ5回点滅〜」という歌詞中の名シーンを再現したことについては「照れずにやろうと思いましたが、『アイシテル!』ってなかなか言えないし・・・」と恥ずかしさを振り切って演じたことを強調していた。

 また今回、数千名のオーディションを突破して松下の相手役を射止めた竹財は、彼女の印象を聞かれると「上から下まで見て綺麗で緊張した。男っぽくサバサバしてて、男友達と話している雰囲気で・・・好きですね!」と本人を目の前に公開“告白”。大テレする松下を見た竹財はふと我に返り、慌てて「あっ、誤解されて書かれそう〜!」と苦笑いしていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
松下奈緒の着信メロディはこちら

ドリカムの名曲「未来予想図」の着信メロディはこちら



■著名人がお気に入りの作品をレコメンド⇒『映画・DVDナビ』はこちら
■最新映画予告編



【写真】その他の写真を見る


関連写真

  • 松下奈緒 
  • 竹財輝之助 
  • 松下と竹財の2ショット 
タグ

オリコントピックス