ドラマ&映画 カテゴリ
オリコンニュース

萩原聖人、“オカン”に優しくフォロー

 小説、テレビドラマ、映画と人気を呼んだ名作の舞台版『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の公開リハーサルが東京公演初日の7月5日(木)に天王洲・銀河劇場で行われ、主演の萩原聖人加賀まりこ石田ひかり林隆三、演出家のG2(ジーツー)が本番への気合いを語った。

この記事の写真はこちら(全5枚)


 北九州(6月29日〜7月1日)公演の高評価を受け、“ボク”を演じる萩原は「北九州でのいいイメージが残ってる。東京では反応が違うと思うけど、違わないようにしたい」。“オカン”役の加賀は「年をとった役に病みつきになりそう」と手応えを感じているようだった。

 また、セリフで使う筑豊弁の習得が難しく「息子にもオトンにも迷惑をかけちゃった」と加賀が話すと「地元(北九州)の人にも『完璧だった』と言われたんですよ」と荻原がフォローし、本番さながらの温かい空気が包んでいた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
映画版主題歌、福山雅治が歌う「東京にもあったんだ」の着信メロディはこちら
TVドラマ版主題歌、コブクロが歌う「蕾(つぼみ)」の着信メロディはこちら

関連写真

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索