• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

ギャルルあべべ、「お姉ちゃんとCD出したい」

 つんく♂プロデュースのパラパラギャルユニット“ギャルル”が、デビューしてから10日目となる6月30日(土)、渋谷C.C.Lemonホールにて、シングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」発売記念無料コンサートを開催。開演前の取材では、最初で最後の無料ホールコンサートに向けて意気込みを語った。

 リーダーのそねね(ギャル曽根)は「ドキドキワクワク。今朝もバクバク(食べました)」とリラックスした表情。ぁみみ(時東ぁみ)は「ひとりひとり、ソロ曲があって、そこもファンの人に楽しんでもらえれば」。実姉・安倍なつみの曲も披露するあべべ(安倍麻美)は「踊りのコツとかを聞いたので活かしたい」と張り切った。

 また「ダンスに近いパラパラ。ダンス経験のないリーダーは、1人でも努力していた。時には泣いていて、それでも頑張っていた」とあべべが明かすと、「やるからには2人の足を引っ張りたくないので」(そねね)とギャルルの“新リーダー”としてキッパリと宣言。元リーダー・つじじ(辻希美)の脱退に関しても「おめでたい事でうらやましい事」と改めてエールを送った。

 最後に、今後の活動について聞かれたあべべは「今日はお姉ちゃんは大阪のライブで来れないけれど、いつかお姉ちゃんとCD出したい」と発言し、ぁみみが「ギャルル、何も関係ないよ」とツッコミ。そねねは「焼肉食べたい。自分のお金なら謙虚に。(事務所の人に)宜しくお願いします」と目を輝かせた。

ギャル・リサーチ・プレス調べ!今年の人気浴衣
ギャルやってた時のスゴイ思い出、投稿しませんか?
イケイケ最強露出のその前に!ボディケアも忘れない

■ヒット曲満載&好評配信中!!
ギャルルの着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディ
時東ぁみの着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディ
安倍麻美の着信メロディ
辻希美の着うた(R)/着うたフル(R)/着信メロディはこちら


タグ

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

ワンクリック投票

あなたの注目コスプレはどっち?
ワンクリック投票に参加する

 を検索