ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

ガッキー意外とオヤジ臭い? 舘ひろしは「どんだけ〜!?」

 舘ひろし新垣結衣のW主演ドラマ『パパとムスメの7日間』(7月1日TBS系夜9時スタート)のヒット祈願が6月26日(火)に東京・日枝神社で行われ、舘ひろし、新垣結衣、加藤成亮(NEWS)、佐田真由美、八嶋智人、麻生祐未らメインキャストが意気込みを語った。

 本作は、舘が演じるサラリーマンの“大キライなパパ”と、新垣演じる女子高生の“最愛のムスメ”が入れ替わってしまい、そこでお互いの本当の姿を知っていくという、ハートウォーミングな家族の愛を描く。

 新垣は「舘さんにおじさん臭い仕草を教えてもらったら、普段からやってる仕草でした(笑)。おっさんっぽくなると喜んでくれるんです。覚悟してたより怒られる回数も少ない」と意外に内面がオヤジ(?)なことを明かした。

 中身が女子高生という役に挑戦中の舘は「(今まで)女子高生は好きじゃなくて腹立たしかったけど、演じてみて『一生懸命やってるんだな』と女子高生を見る目が変わった。これ以上(女子高生に)目線を近づけると犯罪かも。女子高生は楽しい!」と笑い飛ばした。

 また、女子高生の言葉でお気に入りの言葉は「ってゆーか」や「チョー」だそうで、「いつか『どんだけ〜!?』を使いたくて狙ってるんです」と野望まで明かしていた。

■ヒット曲満載&好評配信中!!
舘ひろしの着うた(R)/着信メロディはこちら
NEWSの着うた(R)/着信メロディはこちら

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索