ドラマ&映画 カテゴリ
ORICON NEWS

イ・ビョンホン、初恋相手は「僕のなかだけに…」

 人気韓国俳優イ・ビョンホンが、映画『夏物語』(1月27日公開)で共演するスエと監督チョ・グンシクとともに、1月18日(木)都内で来日記者会見を行った。

映画『夏物語』の来日記者会見を行った、イ・ビョンホン 

映画『夏物語』の来日記者会見を行った、イ・ビョンホン 

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 イ・ビョンホンは「久しぶりの出演作だけに緊張しているとともに、とても期待を寄せている」と挨拶。また「シナリオを読んだとき、スエさんが頭に浮かんで推薦しましたが、役に合っていて適役だった」と彼女に太鼓判を押した。

 そして、以前からイ・ビョンホンの大ファンだったと明かしたスエは「私の初恋は片思いでした。その方はルックスがビョンホンさんに似ていたんです。なので、役に感情移入できたと思う」と告白。

 これにはイ・ビョンホンも苦笑いしながら「何か話題を撒き散らそうとしてるのかな?」と愛嬌たっぷりに突っ込み、自身の初恋相手は「僕の心の中にしまっておきたいんだ」と秘密。

 さらに「現場は楽しかった。僕と監督の誕生日が一緒だったので、内緒で計画立てて祝ってくれた」などの撮影時のエピソードを披露した。

関連記事
イ・ビョンホンとスエの親密な関係を示すある言葉

■関連ランキング
『顧客満足度の高いエステサロンランキング』
『顧客満足度の高いダイエット食品ランキング』

○<キレイになりたい>
★Oricon beauty&healthy
★女性が健康でキレイに生きるためのオリコンランキングサイト

関連写真

  • 映画『夏物語』の来日記者会見を行った、イ・ビョンホン 
  • (左から)スエ、イ・ビョンホン 
  • (左から)スエ、イ・ビョンホン、チョ・グンシク監督 

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索