• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
オリコンニュース

ブリトニーとの親権争いに必死のケビン…そのワケは

 先日離婚を発表したポップ・スター、ブリトニー・スピアーズが、元夫ケビン・フェダーラインとの間の2人の子供に関する親権争いがひとまず落ち着き、同意をした形になった。

 ブリトニーは2人の子供、シーン・プレストン君1歳とジェイデン・ジェイムス君4ヶ月の親権のほとんどを保持。ケビンは、1月の末までは週に3回4時間、ブリトニーの自宅内で息子たちに会うことを許可された。しかしこれで決着がついたわけではない。この決定は1月中だけのもので、対決はこれからだ。
 11月7日に離婚を申請したブリトニーはその際、100%の親権、養育権を主張している。しかし、ケビンも同じように100%を申し出ているので、決着は中々つきそうもない。

 離婚後たがが外れたように夜遊びを続けるブリトニーに対して世間の批判が高まるなか、ケビンは郊外の静かな家に引越し、クラブもストリップ通いもやめ、心を入れ替えたように静かな生活をしているという。親権があれば、養育費としてブリトニーからのお金が期待できるが、婚前契約によって離婚からの慰謝料は見込めないので無職のケビンは必死だ。
 どちらにしても、困っ親である。
(たさいちやこ)

関連記事
ブリトニーの資産をめぐって泥沼の争いへ!?
夫に浪費されたブリトニーの資産は数十億円…!?

■オススメのグルメ情報はこちら←全国エリアに対応!


求人特集

求人検索

 を検索