ゴンチャ ジャパンとキリンビバレッジは、ペットボトル飲料の新商品『貢茶 ジャスミンミルクティー』を30日から順次、全国のセブン-イレブンで期間限定販売する。ゴンチャ店舗で人気の「ジャスミングリーン ミルクティー」の味わいを再現した商品で、華やかなジャスミンの香りとミルクのコクを楽しめる上品なミルクティーに仕上げた。 商品は、ゴンチャ店舗で人気を集める「ジャスミングリーン ミルクティー」を参考に開発。特級茶葉を100%使用し、茶葉に適した温度で抽出することでジャスミンの華やかな香りを引き立てた。コクのあるミルクとバランスよく組み合わせることで、すっきりとした甘さと後味に仕上げ、暑い季節でも飲みやすい味わいを実現したという。 ゴンチャのペットボトルシリーズは、店舗で親しまれているティーメニューの魅力を手軽に楽しめる商品として展開している。今回発売する『貢茶 ジャスミンミルクティー』は、香り高いジャスミンティーをベースにした新フレーバーとしてラインアップに加わる。
2026/06/26