7月18日開催の『RIZIN LANDMARK 15 in HIROSHIMA』(広島グリーンアリーナ)で、バンタム級王者ダニー・サバテロのベルトに挑戦する鹿志村仁之介。RIZINで2連勝、さらに5月にはDEEPバンタム級暫定王者となり、RIZIN初開催となる広島大会のビッグマッチに抜てきされた。 バックボーンの柔術を武器に、圧倒的な極めの強さで勝ち上がってきた鹿志村。この勢いのまま一気にベルト奪取に成功するのか。それとも、レスリングエリートのサバテロに実力差を見せつけられるのか。ORICON NEWSは、今年下半期の格闘技界で最重要人物となる可能性を秘めた24歳にインタビュー。タイトルマッチのチャンスに驚きながらも、強豪との対戦を心待ちにする素顔に迫った。
2026/06/27