元AKB48メンバーでタレントの高橋みなみ(34)が、5日までに自身のXを更新。4月から洗足学園音楽大学(神奈川県川崎市)の客員教授に就任したが、同大学のXに登場していることを伝えた。
大学Xでは「#洗足学園音楽大学の食堂の新メニュー「#あげパン」を、客員教授の #高橋みなみ先生にお召し上がりいただきました。「おいしい!」とのお言葉をいただきました」と紹介。高橋は、これに反応し「新メニューだったんですか!?w美味しかったです。次はピザ食べないと!」と記している。
高橋は1991年4月8日生まれ、東京都出身。AB型。アイドルグループ・AKB48の第1期生で、元総監督。小嶋陽菜、峯岸みなみとともに3人組ユニット・ノースリーブスを結成。2016年4月、AKB48を卒業して以降も、多方面で才能を発揮している。愛称は“たかみな”。
大学Xでは「#洗足学園音楽大学の食堂の新メニュー「#あげパン」を、客員教授の #高橋みなみ先生にお召し上がりいただきました。「おいしい!」とのお言葉をいただきました」と紹介。高橋は、これに反応し「新メニューだったんですか!?w美味しかったです。次はピザ食べないと!」と記している。
新メニューだったんですか!?w
— 高橋みなみ (@taka4848mina) April 2, 2026
美味しかったです?
次はピザ食べないと!? https://t.co/WFqC4rxOxN
2026/04/05