ドラマ&映画 カテゴリ
オリコンニュース

永瀬廉、吉川愛は「ピッチピチのギャル」 初対面の行動にビビる「“永瀬やだ〜”って言われる日がくるかと…」

 King & Princeの永瀬廉吉川愛が16日、都内で行われた映画『鬼の花嫁』(27日公開)完成披露試写会に登壇した。

初対面の印象を明かした(左から)永瀬廉、吉川愛 (C)ORICON NewS inc.

初対面の印象を明かした(左から)永瀬廉、吉川愛 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

【写真】カッコイイ…笑顔でピースする永瀬廉


 本作は、あやかしと人間が共存する世界を舞台に、あやかしの頂点に立つ“鬼”と、家族から愛されずに育った人間の少女が運命的に出会い、真実の愛を育んでいくラブストーリー。永瀬は鬼龍院家の次期当主・鬼龍院玲夜(きりゅういん・れいや)役で、本格ラブストーリー映画初主演を果たす。吉川は、鬼に花嫁として見初められる平凡な女子大生・東雲柚子(しののめ・ゆず)を演じる。

映画『鬼の花嫁』完成披露試写会に登壇したKing & Prince・永瀬廉 (C)ORICON NewS inc.

映画『鬼の花嫁』完成披露試写会に登壇したKing & Prince・永瀬廉 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 初共演ながらすでに敬語はなくなっているという2人。池田千尋監督いわく「永瀬くんと愛ちゃんが『サイゼリヤで同じメニューを頼んでいた』と盛り上がってそのへんから仲良くなっていた」と証言。永瀬は「ほうれん草とベーコンね。あれは本当にうまかった」と振り返り「そういう小さいことでちょっと縮まった。今は敬語を使う気なさそう」と苦笑。吉川は「ゼロですね」とあっけらかんと明かした。

映画『鬼の花嫁』完成披露試写会に登壇した吉川愛 (C)ORICON NewS inc.

映画『鬼の花嫁』完成披露試写会に登壇した吉川愛 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 最初の印象について吉川は「本当に無口な方と。でもしゃべってくれる人だったのでよかったなと」と安心したそうで、永瀬は「俺も同じ印象。あまりしゃべられないタイプかと思ったらビッチピチのギャル。マインドが明るくて現場を照らす系」と笑いを誘う。

 初対面の本読みでは永瀬が「本読みをしなかったシーンがあって現場で出るのを楽しみにしてるって監督がプレッシャーをかけてるんです。愛ちゃんが机に突っ伏して“やだ〜!”って。怖いって思っちゃって…」と暴露。「“永瀬やだ〜”って言われる日がくるかと…でも話してみたら優しいタイプで楽しかったです」と和やかな様子をのぞかせていた。

 共演の伊藤健太郎片岡凜、池田監督も参加した。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 永瀬廉、神社イベントで和装で登場「懐かしい気持ちになります」
  2. 2. 永瀬廉は“せっかち”すぎる早さの鬼 エレベーターの扉も「閉じるのを手伝ったりします」
  3. 3. 永瀬廉、吉川愛は「ピッチピチのギャル」 初対面の行動にビビる「“永瀬やだ〜”って言われる日がくるかと…」
  4. 4. 永瀬廉、6年ぶり共演の伊藤健太郎を相手にボケ倒す

関連写真

  • 初対面の印象を明かした(左から)永瀬廉、吉川愛 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『鬼の花嫁』完成披露試写会に登壇した(左から)伊藤健太郎、永瀬廉 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『鬼の花嫁』完成披露試写会に登壇したKing & Prince・永瀬廉 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『鬼の花嫁』完成披露試写会に登壇した伊藤健太郎 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『鬼の花嫁』完成披露試写会に登壇した吉川愛 (C)ORICON NewS inc.
  • 映画『鬼の花嫁』完成披露試写会に登壇した片岡凜 (C)ORICON NewS inc.

オリコントピックス

求人特集

求人検索

メニューを閉じる

 を検索