来年1月2日放送のTBS系バラエティー『バナナマンのせっかくグルメ!!新春SP』(後5:00)では、星野源が2017年以来、8年ぶりに出演する。20年来の仲であるバナナマンと星野が、正月から大はしゃぎする。 バナナマン・日村勇紀は「冬の人気観光地で満腹リラクゼーション旅!」と題し、静岡県熱海&伊豆の国、石川県金沢で爆食旅。地元民オススメの絶品グルメを堪能することはもちろん、各地で極上のリラクゼーションを体験する。スタジオの星野も思わず「羨ましい!」とうなる最高の旅を満喫。 さらにスタジオでは、日村からの絶品お年賀をかけ、設楽統、星野、野呂佳代、横澤夏子が特設セットでとあるプレッシャーゲームに挑戦。星野の珍プレーでまさかの展開に一体どうなる。
2024/12/29