7人組グループ・IMP.の冠番組『あきさみよーIMP.』(前10:25〜前11:25)が、RBC琉球放送で2025年1月4日に放送することが8日、発表された。 番組名の「あきさみよー」とは、沖縄県民が驚いたときや困ったときに使う方言。沖縄で困っている企業や家庭のあきさみよーな問題を、メンバーが知恵と体を使って解決する。
2024/12/08
7人組グループ・IMP.の冠番組『あきさみよーIMP.』(前10:25〜前11:25)が、RBC琉球放送で2025年1月4日に放送することが8日、発表された。 番組名の「あきさみよー」とは、沖縄県民が驚いたときや困ったときに使う方言。沖縄で困っている企業や家庭のあきさみよーな問題を、メンバーが知恵と体を使って解決する。