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  • 90年代ファッション“振興ブランド”が「裏原」に集まった理由 「賃料月20万」「Macで作ったグラフィックをプリント」

スニーカーをあらゆる側面から解説した『スニーカー学』(KADOKAWA刊)が発売された。著者は、スニーカーショップ「atmos」創設者で、スニーカービジネスの表と裏を知り尽くす業界のキーパーソンとしても知られる本明秀文氏。二次流通、プレ値、SNS消費 インバウンド 投資 NFT 真贋鑑定 コラボ テック系といったキーワードをもとに、スニーカーブームのからくりや、「投資財」としての役割なども解説する。同書から、90年代にストリートブランドが「裏原」に集まった理由を解説した内容を、一部抜粋して紹介する。■若者発の新興ブランドが、90年代の裏原に集った理由

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  • 90年代のファッション動向を解説した「atmos」創設者の本明秀文氏
  • 『NIKE AIR MAX 95 OG イエローグラデ』
  • 『NIKE AIR MAX 95 OG greedy』
  • 『スニーカー学』(KADOKAWA刊)

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