• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

Snow Man渡辺翔太、初披露“すっぴんまどろみ顔”で『anan』表紙 時間帯ごとのギャップを追う

 9人組グループ・Snow Man渡辺翔太が、27日発売のグラビア週刊誌『anan』2391号(マガジンハウス刊)で表紙を飾る。

27日発売『anan』2391号で表紙を飾る渡辺翔太(C)マガジンハウス

27日発売『anan』2391号で表紙を飾る渡辺翔太(C)マガジンハウス

写真ページを見る

 渡辺は、2020年に同誌「モテコスメ大賞」特集で表紙を飾って以来、美容男子の中でも、美のアイコンとしてのポジションを確立。アルビオンの「フラルネ」シリーズのイメージキャラクターとしてもおなじみになった。

 そんな渡辺が表紙を飾ったのは、日々の暮らしの習慣から心身の美を追求する「きれいをつくる、美容習慣。」特集。日々の美容にこだわり抜いたストイックな生き方を貫いている渡辺だからこその特集となっている。表紙では、寝起きを彷彿(ほうふつ)させるすっぴん肌とまどろみ顔を披露。飾らない素肌美と起きがけのドキッとする表情が見どころとなっている。

 グラビアは、朝・昼・夜と渡辺の日常をのぞき見するイメージで撮影。朝のシーンでは、ベッドでまどろむ上裸の寝起き姿から、ルーティンのコロコロで掃除をする様子、ジャムたっぷりの食パンにかぶりつくところまで、自然体の渡辺を激写する。いつになく無防備で無邪気なバブい表情をたくさん見せる。

 昼のシーンでは、日々のルーティントレーニング合間の汗ばむ肌にフォーカス。汗玉が目視できる距離感のカットは、ヘルシーな色香が漂う仕上がりに。夜のシーンでは、スーツで帰宅し、メガネを外し、シャツのボタンをゆるめるまでの姿を連写する。朝とは打って変わった、精悍なすぎる表情にギャップ萌えすること間違えなしの内容となっている。

 インタビューでは、最新の美容ルーティンをヒアリング。グループ活動に対する熱い思いも。渡辺の美容に対するストイックなまでの並ならぬ努力、チャーミングさがさく裂したインタビューとなっている。

 家のいたるところに置き、日々、常にリップを持ち歩くほどのリップマニアの渡辺がプロデュースした、リップバー「フラルネ リップバー S」の制作秘話も披露する。並々ならぬリップクリーム愛も語る。

 同号は「きれいをつくる、美容習慣。」特集となる。「Beauty CLOSE UP」では、塩野瑛久、はんにゃ.の金田哲が美肌の秘訣を披露。「CLOSE UP」には、少年忍者の元木湧が登場する。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索